
2015.08.15 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    ありがとうございました(/・ω・)/

    2015.08.15 Saturday
    0

      昨日はありがとうございました!
      告知がギリギリにもかかわらず会いに来てくれた方が沢山いて(ノД`)・゜・。
      みんな懐かしすぎんよ。笑

      麗ほんと楽しい(*‘ω‘ *)
      メイドちゃんたちみんな可愛いし。
      メイド服着るの嬉しいし。

      また近い内に召喚されたらよろしくお願いします。
      でも麗入ると次の日ホームシックになるからちょっと寂しいんだよね(・ω・`)



      あ、ダイエットダイエット言ってましたが、ご飯はちゃんと食べてます。
      間食しないだけです。
      だから心配しないで下さい。

       
      |-|comments(11)|-|-|-|by りく

      やっほー(*'ω'*)

      2015.08.13 Thursday
      0

        明日います。
        19時からです。

        楽しみです(・ω・)
        メイド服久しぶりやー。

         
        |-|comments(6)|-|-|-|by りく

        いいことがあった日も悪いことがあった日もやっぱりお腹は空く。

        2014.11.24 Monday
        0

          PC新しくしたから
          画面まぶしいけど練習がてらブログ更新するよー。


          昨日?今日?は、ありがとうございました!

          とっても楽しかったです!

          やっぱりメイドっていいよね。
          みーんなかわいくって(*'ω'*)
          くれはちゃんピンクピンクでかわいいし、
          りんちゃん仕事てきぱきで素敵だったし、
          なつちゃん萌え声きゅんきゅんだし、
          めえちゃん癒し系だし、
          ちひろちゃん遊びに来てくれたし相変わらず面白いし、
          そしてなによりゆうりちゃんお誕生日おめでとうございました!
          甘ろりとってもかわいかったー(*´ω`)

          久しぶり会えたご主人様もたくさんいて、
          眠い眠いと言いながらだいぶはしゃいでしまいました。てへ←

          そういえば麗の壁に貼られた年表にびっくりした!
          ああやってみると、たくさんのメイドちゃんたちがいたんだねえ。
          そして自分が一枚目にいることにびっくり。そりゃあ6年目だもんねそうだよね。

          それにしても会いたい子がいっぱいいるな(´Д`)元メイド充再びなるか。
          メイドオフ会とか楽しそう。
          この間神7オフ会はやったんだけどな。
          誰か企画してくれないかな。





          久しぶりにコメント返ししてみる(練習がてry)

          ▽すとさん
          とかいいつつ会いにきてくれるくせに(*´ω`*)

          ▽ろじこさん
          ありがとー!元気だよー!
          ろっさんは元気?

          ▽バーニィさん
          会えなくって残念(´・ω・`)
          悪魔の囁きやめないさい。モンハンとっても揺らいでます。ぐぬぬ。
          あ、ピンチェキ撮っておきました!ありがとうございました!

          ▽ブレラさん
          お久しぶり!
          ブレラさん相変わらずでお話出来てうれしかったよ!
          りくも特になにも変わってないなあ。

          ▽ひなさん
          次回お会いした時にあのお話の続きをよろしくお願いします(*'ω'*)
          あの言葉はいつからそんなに有名になっちゃったんだろうね。
          逆に言いづらいよー。笑

          ▽たかさん
          久しぶりー!
          たかさん会えなかったねー(ノД`)・゜・。
          結局ライブの時のメイド服着たよ。次回があれば別のやつ着たい!
          ピンチェキ撮っておきましたー!いつもありがとうございます!

          ▽ナポさん
          顔出しませんでしたね(´・ω・)
          来てくれると信じてたのにー。なんて。笑
          次回があれば今度こそ会えるといいな!




          それじゃあまたねー(・ω・)ノ





           
          |-|comments(9)|-|-|-|by りく

          お給仕はいるよー

          2014.11.19 Wednesday
          0



            お久しぶりです(°▽°)



            突然ですが、

            23日にお給仕入ります。
            名前ないけど、多分います。


            ちなみにラストまでいる予定ですー。



            マネにラストまでと言われ、


            りく「ラストって何時ですか?」


            マネ「2時です」


            りく「Σ(゚Д゚;) 」


            というメールのやりとりを経て、いい子なりくさんはラストまでいることになりました。



            睡眠メイドになんてこと言うんだ( ´_ゝ`)


            途中で寝てたらほんとすみません( ´_ゝ`)


            今のうちにあやまっておきます( ´_ゝ`)



            いろいろお話したいこともあるので、ぜひご帰宅下さい!(*´ω`*)
            あ、モンハンは見せないでね。今買いたい衝動と全面戦争中だから。まじで。






            最近またメイド服っぽいの買ったんだけど、勝手に着てもいいんだろうか…………( ´_ゝ`)



            |-|comments(7)|-|-|-|by りく

            相変わらずパソコンがご臨終されているので……

            2014.05.04 Sunday
            0

              携帯から(°Д°)




              昨日はありがとうございました(*´∇`*)

              みんなお久しぶりでした!
              もう会えて嬉しくて嬉しくてはしゃぎ過ぎちゃいました(^o^)

              でも体力がないので所々ぐったりしててすみませんでした(笑)


              メイドちゃんたちも久しぶりの子たちばかりで、みんな可愛くて癒されたー( ´∀`)メイド服がみんな違って可愛かったねー。こむぎちゃんが本当に可愛くてどうしようかと思った(真顔)

              現役の子たちも可愛くていい子で、お話出来てよかった!忙しい中ありがとうございました!まりあの金髪可愛かった。さすがりくの嫁。



              そういえば昨日かほの家に泊まりに行ったんだけど、その間中「ちひろ可愛い」と呟いてて駄目だこいつ早く何とかしないと、と思いました。
              ちなみにかほとちひろちゃんとりくは三角関係らしいです(かほ談)



              あ、かほと言えば皆にお知らせが……前回の記事でかほが5日にもいると書きましたが、予定が合わなくて入れなくなってしまったみたいです。
              誤報すみません( ノД`)…
              楽しみにされていた方には本当に申し訳ないです。


              でわでわ皆様5月病にはお気をつけ下さいな。次回があればその時はメイド服着たいなー……あ、りく遂に六年生になりました。(笑)

              |-|comments(8)|-|-|-|by りく

              【かほりん】お給仕?お手伝い?のご連絡!【りく】

              2014.04.30 Wednesday
              0

                パソコンがご臨終しかけているのでスマホからと思ったらなにこれめちゃくちゃ使いづらい( ´_ゝ`)


                というわけで連絡だけ(´・ω・`)
                色々話したいけどとりあえず麗で話すことにします。


                ×××××××××××××××××××××××××××××


                かほりんが2日と3日と5日、
                りくが3日に、
                お手伝いに入ることになりました!


                ×××××××××××××××××××××××××××××

                お給仕じゃありません。
                あくまでお手伝いです。

                だから私服です。
                かほはりくが責任持って黙らせます。
                ただし3日だけだけど( ´_ゝ`)あとは知らん

                時間はオープンから数時間だと思うけど、割りと居座る予定なので、あんまり焦らなくても多分会えます。

                ご主人様お嬢様は、
                ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
                まだの方はぜひ麗に( ´∀`)




                あ、お誕生日コメントありがとうございました(^o^)
                嬉しかったです(^o^)
                私人の誕生日覚えられないアホの子なのでほんとに尊敬します。

                でわでわおやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
                3日会えると嬉しいな!

                |-|comments(7)|-|-|-|by りく

                【お給仕】睡眠系女子【入ります】

                2013.12.25 Wednesday
                0

                  メリークリスマス(`・ω・´)

                  チーズケーキが食べたい、そんな気分でこんばんは。りくです。

                  いやー、お久しぶりです。毎回お久しぶりです。
                  今日はご連絡があって来ました。来ちゃいました(°ω°)てへ


                  30日に麗にお邪魔しようと思います。
                  年末だし、イベントの後だし、おそらくのんびりした日になると思うので、
                  りくといっしょにのんびりしよーぜ(^^)


                  もう2013年も終わりだねー。

                  みんなで反省会とかする?

                  それとも来年の抱負を語っちゃう?

                  まあそんな感じで、30日仲間に入れて下さいな(`・ω・´)



                  PSvita買ってにやにや嬉しいりくでしたー!
                  誰かオススメソフトあったら教えてねー。


                   
                  |-|comments(15)|-|-|-|by りく

                  カレーが出来るまで暇なのであった

                  2013.08.28 Wednesday
                  0

                     

                    タイトル通りカレー煮込んでるんだけど、手持ちぶたさ。
                    そうそう、みんなはカレーは豚肉派ですか?牛肉派ですか?
                    たしか関東と関西で違うんだよね。

                    私はどちらでも好きですが、今日は豚なのー(`・ω・´)

                    お腹すいた!



                    この間のお給仕の話するにしてもライブの話するにしても完全に時期を逃している件について。



                    えーと……最近はいいことがあったり悪いことがあったり悪いことがあったりでもちょっといいことがあったり。
                    麗に帰りたいだんてメソメソしてないですよ、別に(´・ω・`)

                    メソメソしたとしてもちょっとだけだよ。
                    人生中々思うようには進まないねー。

                    でも諦めたらそこで試合終了なのさ(`・ω・´)


                    ところで渚の少女デーってなんですか?
                    渚の美少女たちがお出迎えしてくれるんですか?
                    ワンピースに麦わら帽子なんですか?←よくわかってない



                    そうそう先日着物とバニーちゃんコス(スカートだけど)したのだよ。


                    そんでついにガラケを卒業したの!


                    あと近況としてはちょっとだけ痩せた(・∀・)笑





                    そろそろカレーいいかしら?(*´ω`*)

                    ではではまた機会があれば遊びに行きますー!








                    |-|comments(14)|-|-|-|by りく

                    お知らせだよー(`・ω・´)☆追記有りっ

                    2013.05.04 Saturday
                    0
                      明日はオープンからいます(`・ω・´)

                      オープンから19時………くらいまで体力がもてばいると思います!
                      もたせる!
                      もつ!
                      もつ……はず!

                      ということで、ぜひ御帰宅下さいませ(^ω^)

                      待ってるねー


                      あと今日ちょっとみんなにお願いごとがあるので嫌がらずに聞いてね(^ω^)
                      お願いします(^ω^)

                      あとりくは深夜テンション続行中です(^ω^)



                      |-|comments(8)|-|-|-|by りく

                      月が欲しいと泣いたお姫様(お知らせとか)

                      2013.04.28 Sunday
                      0
                         

                        ようは無いものねだり。



                        おひさしぶりです!
                        前回前々回頂いたコメントは、ひとつ前に専用記事で返しました!
                        いつも沢山のこめんとありがとうございます!


                        さてさて。


                        最近ホームシックにかかってるりくです。
                        麗恋しいなう。無性に会いたくなる。切なくなる。
                        ほら、風邪とか引くと傍にいてほしくなるじゃない?
                        今そんな感じ。


                        いや、ネガディブ発言はぽいだ!ポイッ!ヽ(`Д´)ノ


                        楽しい話をしよう!


                        というわけで告知です!
                        5月5日!日曜日!お給仕入ります!
                        りんちゃんの誤字じゃないよ!りくだよ!
                        正直りくですまんかった(´・ω・`)
                        このあいだちらりと見たりんちゃんが超絶べっぴんさんだったでござる。
                        ち、違うんだすずちゃん推しなのは変わらないんだけど……あ、でも好みなのはむぎちゃんで……でもまりあとのハネムーンもまだ実現してないし……。




                        いっぺん黙るな(・∀・)




                        ………………(´・ω・`)




                        実はですね!りくさんメイド始めたのも5月で卒業したのも5月なの!
                        しかもどちらもGW!
                        というわけでお給仕入ったらひとりで5年目わっしょいしてる!5月5日5年目!5ずくし!わっしょい!←


                        そうだ。一言添えておくと、りくが入ると麗が混むっていうのは、迷信だから。人面犬や口裂け女もびっくりの都市伝説だから。混むからやめとこうとかそういう温めた牛乳に張った膜よりも温い配慮とかいらんから。まじで!(必死)

                        私はみんなに会いたいんだ。ホームシックなんだ。話聞いてくれよ(´;ω;`)


                        おっと、根暗出てきた←


                        言いなおすわ。


                        もしよければ5周年祝って(´_ゝ`)←
                        というかかまって。←


                        あ、


                        祝ってもらうといえば、見てこれ!





                        すごくない?(*´ω`*)
                        すごいでしょー?(*´ω`*)

                        なんとなんとサプライズで美羽ちゃんに祝ってもらいました(`・ω・´)
                        お店でハッピーバースデー歌われたのは生まれて初めてです。
                        美羽氏ありがとうー(*´ω`*)さすが愛人(?)だ!
                        いや愛人ってつまり愛してるってことだよね!愛してる!


                        まあこれ1月の話なんだけどねー。
                        時期逃し過ぎだよねー。




                        久しぶりだと長くなっちゃうなー(・∀・)
                        でもあえてまだ続ける。
                        「ネタが多すぎてどこにつっこむか迷う」タグ付くぐらい続けてやる。(やめろ)



                        以下読まなくてもいいりくの近況。


                        最近はもっぱら踊るか歌うかしてるりくさんですが、行きつけのカラオケ屋の店員さんにまたこいつ一人で来たよみたいな視線送られるのには未だに慣れません。
                        しかも踊ってるからすごく変な子です本当にありがとうございました。
                        でも踊る。歌う。歌うのは別にいいか。寧ろ歌わなきゃへんか。カラオケだもんな(´・ω・`)


                        あとはなるたるにはまったり。
                        もうのりりんが好きすぎてねー。男の娘にはまったの秀吉以来だわー。
                        のりりんを思うと号泣です。でも超かわいいです。女の子にブスって言っちゃうところもかわいいです。そりゃ君に比べればみんなブスだよ!
                        鬼頭先生の書く細い線の美少年が大好きです。ぼくらのは大地の下りで号泣したけど。
                        でものりりんはかわいいけど安易にググッたりするとトラウマ化するので気を付けてね。いきなり生首とか出てくるからね。なるたる至上最悪な死に方したけど、だがそこでまたのりりんに惚れるという。
                        最近はもっぱらのりりんを救う会に足繁く通っています(見る専)


                        他にはやりたいゲームがあり過ぎるのに、時間がなくて詰んだー\(^o^)/状態です。
                        誰か大神やったことあります?あれ超かわいいね!情報求む!気になってるのに、どういうゲームかもよく知らないんだよねー。ミクもまだやってないし。サモナイもやり直したいし。ヴェスペリアなんて未だに買ってないし。
                        奈那さんの影響でぶつ森もやり直したかったけど、売ってしまったこと先日気づき絶望した!
                        ライブ終わるまではマイクラも禁止してるからそっちもやりたいー(*´Д`*)
                        うん、ライブ終わったら籠るわ。自宅警備員するわ。
                        読みたい本とかも全部買ってやるんだからー!そろそろ家に巨大な本棚を置こうと思っている。問題はどこに設置するかだが……(°ω°`)あとどうやって設置するかだが。



                        そんな感じで最近はひたすらライブ!ライブ!って感じです!
                        練習は大変だけど楽しいよ(・∀・)
                        アイドル好きも再発しまして、最近はももくろのれにちゃん推しです。笑顔が一番れにちゃーん!(*´ω`*)れにちゃんかわいいよれにちゃん大好き。
                        さゆみんも好きです。ももちも好きです。でもりくの永遠のアイドルはこんこんです。




                        ……寂しいけどそろそろやめるわー(°ω°`)

                        ではでわ!5日麗でお待ちしておりますー(`・ω・´)
                        オーラスは無理なので、時間決まり次第お知らせ致します。
                        楽しみすぎてこれは早く寝るしかない!(*´Д`*)

                        あ、でもでも、

                        前後も練習してると思うので、ぐったりしてたら……察してくれ←

                        体力作り頑張ります!



                        |-|comments(12)|-|-|-|by りく
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ