<< お返事! | main | お知らせだよー(`・ω・´)☆追記有りっ >>


2015.08.15 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    月が欲しいと泣いたお姫様(お知らせとか)

    2013.04.28 Sunday
    0
       

      ようは無いものねだり。



      おひさしぶりです!
      前回前々回頂いたコメントは、ひとつ前に専用記事で返しました!
      いつも沢山のこめんとありがとうございます!


      さてさて。


      最近ホームシックにかかってるりくです。
      麗恋しいなう。無性に会いたくなる。切なくなる。
      ほら、風邪とか引くと傍にいてほしくなるじゃない?
      今そんな感じ。


      いや、ネガディブ発言はぽいだ!ポイッ!ヽ(`Д´)ノ


      楽しい話をしよう!


      というわけで告知です!
      5月5日!日曜日!お給仕入ります!
      りんちゃんの誤字じゃないよ!りくだよ!
      正直りくですまんかった(´・ω・`)
      このあいだちらりと見たりんちゃんが超絶べっぴんさんだったでござる。
      ち、違うんだすずちゃん推しなのは変わらないんだけど……あ、でも好みなのはむぎちゃんで……でもまりあとのハネムーンもまだ実現してないし……。




      いっぺん黙るな(・∀・)




      ………………(´・ω・`)




      実はですね!りくさんメイド始めたのも5月で卒業したのも5月なの!
      しかもどちらもGW!
      というわけでお給仕入ったらひとりで5年目わっしょいしてる!5月5日5年目!5ずくし!わっしょい!←


      そうだ。一言添えておくと、りくが入ると麗が混むっていうのは、迷信だから。人面犬や口裂け女もびっくりの都市伝説だから。混むからやめとこうとかそういう温めた牛乳に張った膜よりも温い配慮とかいらんから。まじで!(必死)

      私はみんなに会いたいんだ。ホームシックなんだ。話聞いてくれよ(´;ω;`)


      おっと、根暗出てきた←


      言いなおすわ。


      もしよければ5周年祝って(´_ゝ`)←
      というかかまって。←


      あ、


      祝ってもらうといえば、見てこれ!





      すごくない?(*´ω`*)
      すごいでしょー?(*´ω`*)

      なんとなんとサプライズで美羽ちゃんに祝ってもらいました(`・ω・´)
      お店でハッピーバースデー歌われたのは生まれて初めてです。
      美羽氏ありがとうー(*´ω`*)さすが愛人(?)だ!
      いや愛人ってつまり愛してるってことだよね!愛してる!


      まあこれ1月の話なんだけどねー。
      時期逃し過ぎだよねー。




      久しぶりだと長くなっちゃうなー(・∀・)
      でもあえてまだ続ける。
      「ネタが多すぎてどこにつっこむか迷う」タグ付くぐらい続けてやる。(やめろ)



      以下読まなくてもいいりくの近況。


      最近はもっぱら踊るか歌うかしてるりくさんですが、行きつけのカラオケ屋の店員さんにまたこいつ一人で来たよみたいな視線送られるのには未だに慣れません。
      しかも踊ってるからすごく変な子です本当にありがとうございました。
      でも踊る。歌う。歌うのは別にいいか。寧ろ歌わなきゃへんか。カラオケだもんな(´・ω・`)


      あとはなるたるにはまったり。
      もうのりりんが好きすぎてねー。男の娘にはまったの秀吉以来だわー。
      のりりんを思うと号泣です。でも超かわいいです。女の子にブスって言っちゃうところもかわいいです。そりゃ君に比べればみんなブスだよ!
      鬼頭先生の書く細い線の美少年が大好きです。ぼくらのは大地の下りで号泣したけど。
      でものりりんはかわいいけど安易にググッたりするとトラウマ化するので気を付けてね。いきなり生首とか出てくるからね。なるたる至上最悪な死に方したけど、だがそこでまたのりりんに惚れるという。
      最近はもっぱらのりりんを救う会に足繁く通っています(見る専)


      他にはやりたいゲームがあり過ぎるのに、時間がなくて詰んだー\(^o^)/状態です。
      誰か大神やったことあります?あれ超かわいいね!情報求む!気になってるのに、どういうゲームかもよく知らないんだよねー。ミクもまだやってないし。サモナイもやり直したいし。ヴェスペリアなんて未だに買ってないし。
      奈那さんの影響でぶつ森もやり直したかったけど、売ってしまったこと先日気づき絶望した!
      ライブ終わるまではマイクラも禁止してるからそっちもやりたいー(*´Д`*)
      うん、ライブ終わったら籠るわ。自宅警備員するわ。
      読みたい本とかも全部買ってやるんだからー!そろそろ家に巨大な本棚を置こうと思っている。問題はどこに設置するかだが……(°ω°`)あとどうやって設置するかだが。



      そんな感じで最近はひたすらライブ!ライブ!って感じです!
      練習は大変だけど楽しいよ(・∀・)
      アイドル好きも再発しまして、最近はももくろのれにちゃん推しです。笑顔が一番れにちゃーん!(*´ω`*)れにちゃんかわいいよれにちゃん大好き。
      さゆみんも好きです。ももちも好きです。でもりくの永遠のアイドルはこんこんです。




      ……寂しいけどそろそろやめるわー(°ω°`)

      ではでわ!5日麗でお待ちしておりますー(`・ω・´)
      オーラスは無理なので、時間決まり次第お知らせ致します。
      楽しみすぎてこれは早く寝るしかない!(*´Д`*)

      あ、でもでも、

      前後も練習してると思うので、ぐったりしてたら……察してくれ←

      体力作り頑張ります!



      |-|comments(12)|-|-|-|by りく


      2015.08.15 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        お久しぶりです。
        元気に頑張っているようで、何よりだよ。
        ダンス練習するのも一苦労だね。
        すっかりマイクラはまっているようだね。
        僕は、まとまった時間を、自宅でとるのが難しくて、結局そのままになってしまったよ^^;
        なるたるとか何か懐かしいね。
        あのタイトルとキャラのポップさとは裏腹のストーリー展開は、正直驚いたよ。
        のりおのあの最後は、キツイよね〜。
        まあ、あの作者って考えると、納得もいってしまう部分もあるけどね。

        ライブの練習も大詰めって所かな?
        頑張るのも良いけど、頑張りすぎて体調崩さないようにね?

        |しゅうへい|2013/05/03 3:02 PM|
        りくさんへ

        5日はオープンラストですか?


        |兄さん|2013/05/02 10:06 PM|
        りくさんが入ると麗が混むっていうのは、迷信じゃないよ。
        事実だよっ。
        経験者ですから…。
        5日は、混むよ〜〜〜。

        あ、お久しぶり。


        そんな感じで5日は、りくさんの顔を見に行きます(混んでて話せないと思うので…)。



        あと、
        麗フェスの宣伝もだよね?
        久遠、釣れるよ
        (*´艸`)
        |( 」´0`)」くぉーん|2013/05/02 9:03 AM|
        りくちゃんがこんこん推しってところですごく納得した私ガイル
        |つぐみ|2013/04/30 12:40 PM|
        とりあえず5日行きまする。
        久しぶり過ぎて考えがまとまらないので、会ったら話すべさ。
        |すと|2013/04/30 3:14 AM|
        そろそろ来る頃だと思ってたよ。
        風邪引いて寝込んでいるけど…。
        5月入る前に治したい。

        みんな、オラに元気を分けてくれ!
        |バーニィ|2013/04/29 9:26 AM|
        お久しぶり(・ω・)ノ

        5日、逝きます…いや行きます(・∀・)


        りんちゃんのキャラ好き(・∀・)
        5日のメンバーだと

        安定の弄られキャラずーすー

        安定の清楚メイドゆず

        安定の妹系のんのん


        残念ながら新人ちゃんはのんのんだけだけど、きっと好きになると思われ(・∀・)

        5日と言えばこどもの日だけど特にイベントは無いみたいだね…
        ロリDayとか期待してたんだけど(ランドセル背負って黄色い帽子被ってリコーダー吹く的な)

        ま、とりあえず天気が荒れない事を切に祈るwww


        そうそう、むぎちゃんのツインテは気を失うくらい可愛かったよ(≧▽≦)



        …チェキは見せないけど(-ω-)
        |たか|2013/04/29 4:09 AM|
        りくが5年ということに驚きを隠せない。
        そしてまさかの紺ヲタ!?

        さて、5日の仕事フラグをどうやって回避しようか、、、(>_<)
        |たく|2013/04/29 2:57 AM|
        なるたる懐かしいでござる。
        ぼくらのはラストまで見てないでござる。
        ゲームはクライシス2をプレイしてるよ。
        5月・6月と欲しいゲームが発売されるのはいいが、金が必要な時に発売とか制作会社空気読めよ~

        現在、金欠だが資金をなんとか捻出して日曜日に帰宅するんで、何時から何時までお給仕するか教えてくれ。

        そして帰宅したらかまってくれ。

        今週、むぎむぎいない(´・ω・`)
        |ブレラ|2013/04/29 1:13 AM|
        マイクラは仕様変更でえらい目に合いました。

        今は溶岩式にトラップを変更してるとこですw

        ミクは一部曲ならDAMで見れるよ。
        東京テディベアと千本桜だったかな?
        |ろじこ|2013/04/29 12:32 AM|
        祝うなら「5年目」若しくは「4周年」だろう。
        |キング|2013/04/28 10:27 PM|
        ご〜がぁ〜つ〜 いつかぁ〜は ショタケぇ〜のひ〜 ♪
        でも今年は同系の別イベントらしい
        まぁウチは行かんけど (汗)
        行かんけど同日は別の場所で
        オカ...じゃない薄い本の仕入れをだな...(以下自主規制)

        体力作り大事です
        3月はアニメイベントラッシュで
        オッサンは体力持たなく大変でした orz

        |おぢぢ@ラブライブ厨。推しメンは星空凛|2013/04/28 10:12 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ