<< お知らせだよー(`・ω・´)☆追記有りっ | main | 【お給仕】睡眠系女子【入ります】 >>

スポンサーサイト

2015.08.15 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    カレーが出来るまで暇なのであった

    2013.08.28 Wednesday
    0

       

      タイトル通りカレー煮込んでるんだけど、手持ちぶたさ。
      そうそう、みんなはカレーは豚肉派ですか?牛肉派ですか?
      たしか関東と関西で違うんだよね。

      私はどちらでも好きですが、今日は豚なのー(`・ω・´)

      お腹すいた!



      この間のお給仕の話するにしてもライブの話するにしても完全に時期を逃している件について。



      えーと……最近はいいことがあったり悪いことがあったり悪いことがあったりでもちょっといいことがあったり。
      麗に帰りたいだんてメソメソしてないですよ、別に(´・ω・`)

      メソメソしたとしてもちょっとだけだよ。
      人生中々思うようには進まないねー。

      でも諦めたらそこで試合終了なのさ(`・ω・´)


      ところで渚の少女デーってなんですか?
      渚の美少女たちがお出迎えしてくれるんですか?
      ワンピースに麦わら帽子なんですか?←よくわかってない



      そうそう先日着物とバニーちゃんコス(スカートだけど)したのだよ。


      そんでついにガラケを卒業したの!


      あと近況としてはちょっとだけ痩せた(・∀・)笑





      そろそろカレーいいかしら?(*´ω`*)

      ではではまた機会があれば遊びに行きますー!








      |-|comments(14)|-|-|-|by りく

      スポンサーサイト

      2015.08.15 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        お久しぶりです(((^_^;)
        昨日やっとライブのDVDをGETしました。
        当日行けなかったのでその分楽しみます。

        また会えたらいいな(*^^*)
        でわでわ。
        |てんちょう|2013/10/04 3:09 PM|
        豚肉派ー( ´ u ` )ノ
        そして具材は大きめゴロゴロ派ですv

        スマホ、最後に麗に行った頃(もう一年経ってた、。)デビューしたのに、まだ慣れませんw
        りくちゃんは慣れたかなぁー?
        |めがね|2013/09/28 5:42 AM|
        カレーには具を入れません。
        最近は、炊飯器に米と水とカレールーを入れて炊いたもので済ませてます(笑)
        |姫♪|2013/09/10 5:33 AM|
        りくさん、ご無沙汰してます。
        ちー君です。

        麗フェスの時終わった後あまり話出来ませんでしたね(^_^;)
        また麗に顔を出すことはあるんでしょうか?
        もしあったら久しぶりにお会いしたいものです♪

        ちなみに今年の5月の麗フェスが終わった後の29日で21歳になりまして(※実は去年から20歳でもうお酒飲める年にはなってるんですがww)なかなか飲める機会が無かったのですが、ついに麗でお酒解禁しまして、つい先日麗のバーでお酒飲みましたww
        まりあさんが飲み相手になってくれて一緒に飲みました(^^♪
        麗で飲むお酒は美味しくて最高だねww
        3年前、僕がまだ高校生だった時お客さんがお酒飲んでるとこ見てて、早くお酒飲める年になったらなぁってずっと思ってたから、あれから少しは成長できたのかなぁって思います(^○^)

        まぁ学生だからなかなかバーに行けないんだけどちょくちょく行ってお酒飲みたいなぁと思ってますww
        また会ったら飲み相手になってくださいww
        |ちー君|2013/09/01 12:24 AM|
        お久しぶりです
        豚肉は関東、牛肉は関西
        肉じゃががそうだからカレーもそうなったんだろう?ってGoogle先生に聞いたら、豚肉関東、牛肉関西は合ってたけど起源は全然違いました
        俺もどちらも美味しく食べる人だけど、強いて言えば豚肉派
        良いなぁ食べてみたい
        ちなみに粉からカレー作る場合、ベースをトマトスープにするとインド、アジア系
        ブイヨンにすると欧州系ってのもカレーにはありますね

        >帰りたいだんてメソメソしてない
        もう既に泣いてる鼻声じゃないですか^_^;
        帰ってきたら是非お会いしたいものです

        ところで痩せた姿のアップはまだですか?着物とバニーはどこに行けば見られますか?
        俺の携帯がいけないのか見れませぬw

        スマホに変えたならパズドラやろうぜ!って人に会うたび言ってる気がする




        |NapoleonXV|2013/08/29 6:08 PM|
        カレー旨そうだ(^q^)
        いつか食べたい。(願望)


        スマホにしたんだ。
        iPhone?
        パズドラやってる?
        面白いよね。


        着物にバニー両方の画像は無いのかな?

        見たい。


        見たい。


        見たい。


        渚の少女デーは思っているので多分合っている。


        痩せた!?
        是非、見たい。
        りくさんハロウィンに現れる?かな…
        |バーニィ|2013/08/29 4:00 AM|
        安定の深夜組、たかさんですよ(・∀・)ノ


        手持ちぶたさじゃなく手持ちぶさた(てもち、の時点で予測変換出てきたwww)ってのは誰かがツッこんでるとして…(-ω-)

        山ってさ、谷があるから山な訳で…
        登る苦労や困難があるから登りきった時の達成感がある訳で…

        いつまでも変わらない、ずっと平坦な道じゃつまらないよね。
        生きてれば苦しい時、悲しい事、色々あるしその時は辛いけど、いつか忘れる日が来る。
        笑って話せる日が来る。

        一人じゃ乗り切れない時は誰かに頼ればいい。

        真剣に話を聞いてくれる人もいるし、馬鹿な事言って笑わせてくれる人もいる。

        迷惑だなんて思うやつはいないから、深刻な事なら誰かに話してみるといいよ。
        話すだけでもだいぶ気が楽になるから。
        もちろん俺で良ければ話せる事ならいくらでも聞くからさ。


        なんか柄にもない事言っちゃった(^_^;)
        念の為に言っとくけど…あのたかさんだからねwww

        渚の少女デーは良かったよ(*^_^*)
        危うく白のワンピを鼻血で赤く染めるところだったぜ(-ω-;)


        |たか|2013/08/29 3:33 AM|
        豚派です。豚を駆逐してやるくらい好きです。良ければ、そのカレー、数年寝かせて、わたくしに(笑)
        |未来王子|2013/08/29 1:28 AM|
        お給仕入るお知らせは?
        渚の少女デーはメイドが白いワンピとか着てお給仕したのだよ。
        玖々ちゃんは肩紐ないのきたから下に引っ張ると危ない事になりそうだったねw
        |ブレラ|2013/08/28 11:29 PM|
        元気そうだって分かっただけで良かった(´Д` )

        カレーは鶏派でありやす。
        |すと|2013/08/28 11:00 PM|
        皮が多く付いた鶏もも肉
        |おぢぢ@偶然我が家もカレーであった|2013/08/28 10:53 PM|
        ライブ後Blogが更新されてなかったことがなぜか意外に感じたりw
        |たく|2013/08/28 10:31 PM|
        「ぶたさ」はわざとなのか?  カレーには肉を入れずに竹輪を入れていた。しかし私は具無しが好きだ。

        渚の少女についてはよく分からん。
        |キング|2013/08/28 8:50 PM|
        りくさん、はじめまして!
        実は何度かお会いしてますが僕が麗に行き始めた頃にはりくさんは既に卒業されてたらしく、初めて会ったのは二年前の麗フェスです。ところでりくさんはかなりのももクロ好きらしいけど僕もです。西武ドーム初日とこないだの日産スタジアムは現地で観戦してました。今度長野に来ますね。けど行けるかな?
        最近自分の周りの友人が次から次へとももクロにハマってきてるのが恐い。
        あと最近ももクロの映像見ながら踊ってますが3日で2キロ痩せましたがヘトヘトになります。
        因みに僕が好きな曲を3つだけ挙げるなら走れ!DNA狂騒曲、コノウタでこの3つは比べらんない。

        |親方|2013/08/28 8:49 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ