<< カレーが出来るまで暇なのであった | main | 【かほりん】お給仕?お手伝い?のご連絡!【りく】 >>


2015.08.15 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    【お給仕】睡眠系女子【入ります】

    2013.12.25 Wednesday
    0

      メリークリスマス(`・ω・´)

      チーズケーキが食べたい、そんな気分でこんばんは。りくです。

      いやー、お久しぶりです。毎回お久しぶりです。
      今日はご連絡があって来ました。来ちゃいました(°ω°)てへ


      30日に麗にお邪魔しようと思います。
      年末だし、イベントの後だし、おそらくのんびりした日になると思うので、
      りくといっしょにのんびりしよーぜ(^^)


      もう2013年も終わりだねー。

      みんなで反省会とかする?

      それとも来年の抱負を語っちゃう?

      まあそんな感じで、30日仲間に入れて下さいな(`・ω・´)



      PSvita買ってにやにや嬉しいりくでしたー!
      誰かオススメソフトあったら教えてねー。


       
      |-|comments(15)|-|-|-|by りく


      2015.08.15 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        一日遅ればせながら祝わせて下さい
        りくさん誕生日おめでとうございます
        今年がりくさんにとって、より良き一年になりますことをお祈り申し上げます
        |ナポ|2014/01/17 8:04 PM|
        誕生日おめでとう^^
        これからの一年が充実した一年になるとイイね^^b

        |しゅうへい|2014/01/16 11:58 PM|
        \^o^/HAPPY BIRTHDAYりっく りく (^人^)
        |前からりくちゃん派|2014/01/16 1:11 PM|
        りくの誕生日は今月だよな?
        おめでとうございます。
        次の降臨はいつなの?
        |バーニィ|2014/01/16 12:15 AM|
        新年あけましておめでとうございます。
        昨年は、お互い体調には、泣かされたけど今年は、そう言った事も含めいい年になる様にしたいですね^^

        |しゅうへい|2014/01/03 2:19 PM|
        お久しぶりです。
        元気にやってますか?
        VITA買ったんだね〜。
        古いゲームだけど、Dokuroってゲームは面白かったよ。
        今後の新作だと、うたよみ575だったかな?なんか面白そうな感じがするね。
        体験版もDL出来るから気になるゲームはDLして触ってみるのもイイよね。
        |しゅうへい|2013/12/28 10:20 AM|
        あれか、睡眠サンタからのプレゼントのお知らせってやつだ
        入る時間帯によってはお話しに行けるかもしれないが、年末でりくさんかぁ
        道も店も混みそうだね
        持ってない俺が言うのもなんですが、イノセンス、ハーツはりくさんのことだから買うだろうし…
        ペル4とか?
        |ナポ|2013/12/27 1:35 PM|
        たのしみにしてます(゚∀゚)
        |たく|2013/12/26 9:01 PM|
        ひさしぶりー^^
        今回はタイミング合って行けそうだ!

        vitaのお薦めはもちろんFF召任靴腆

        …リメイクしたユウナの顔が許せるなら。
        |りょうたろ|2013/12/26 3:03 PM|
        30日31日は、朝1時から仕事だから
        無理だ~。
        懐かしく美少女に会いたかったな~!!
        もし、出来たら笑顔のドアップ(接写的な)
        チェキお願いしたいな!?

        |夢幻|2013/12/26 12:57 PM|
        何て事でしょう。

        その日は行けないじゃないか!?

        2013年のシメにりく…

        したかった。

        残念だ…ヒジョウに残念だ。
        |バーニィ|2013/12/26 4:40 AM|
        ミクと来年予定のモンハンFかな
        |ろじこ|2013/12/26 12:13 AM|
        おひさ
        相変わらず忙しいのかな?
        惜しい!
        31日ならレアメイドのこむぎちゃんがいたのにねw 
        何時から何時までかな?
        帰宅したらよろしく。
        |ブレラ|2013/12/25 11:31 PM|
        そりゃビックリだ。

        さて予定どうやりくりしたものか。
        |すと|2013/12/25 11:26 PM|
        ふ〜ん。行かない。
        |キング|2013/12/25 10:10 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ