<< 【かほりん】お給仕?お手伝い?のご連絡!【りく】 | main | お給仕はいるよー >>

スポンサーサイト

2015.08.15 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    相変わらずパソコンがご臨終されているので……

    2014.05.04 Sunday
    0

      携帯から(°Д°)




      昨日はありがとうございました(*´∇`*)

      みんなお久しぶりでした!
      もう会えて嬉しくて嬉しくてはしゃぎ過ぎちゃいました(^o^)

      でも体力がないので所々ぐったりしててすみませんでした(笑)


      メイドちゃんたちも久しぶりの子たちばかりで、みんな可愛くて癒されたー( ´∀`)メイド服がみんな違って可愛かったねー。こむぎちゃんが本当に可愛くてどうしようかと思った(真顔)

      現役の子たちも可愛くていい子で、お話出来てよかった!忙しい中ありがとうございました!まりあの金髪可愛かった。さすがりくの嫁。



      そういえば昨日かほの家に泊まりに行ったんだけど、その間中「ちひろ可愛い」と呟いてて駄目だこいつ早く何とかしないと、と思いました。
      ちなみにかほとちひろちゃんとりくは三角関係らしいです(かほ談)



      あ、かほと言えば皆にお知らせが……前回の記事でかほが5日にもいると書きましたが、予定が合わなくて入れなくなってしまったみたいです。
      誤報すみません( ノД`)…
      楽しみにされていた方には本当に申し訳ないです。


      でわでわ皆様5月病にはお気をつけ下さいな。次回があればその時はメイド服着たいなー……あ、りく遂に六年生になりました。(笑)

      |-|comments(8)|-|-|-|by りく

      スポンサーサイト

      2015.08.15 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        先日はお疲れ様でした。
        久しぶりに元気そうな顔見れて、嬉しかったですよ^^
        そっか、もう六年経つんだね〜。
        何というか、時間の過ぎるスピードの速さに驚くよ^^;
        お互い悔いの残らないような年の過ごし方したいものですね。
        それじゃ、色々大変な事もあるだろうけど、頑張ってください。
        また会える日を楽しみにしてます^^
        |しゅうへい|2014/05/06 9:44 AM|
        6年生メイド服楽しみにしてます
        |たく|2014/05/05 11:26 PM|
        3日はお疲れ様でした(^-^)

        伝票挟むやつが足りなくなるとか初めてじゃないかなwww

        今度はお盆辺りに時間作れるのかな?
        次は今回会えなかった子とも会えるといいね( ´∀`)
        |たか|2014/05/05 12:00 PM|
        安定の可愛さ。

        また逢えるチャンスに期待。
        (次はメイド服で)


        |バーニィ|2014/05/05 4:14 AM|
        この前はお疲れ様でした
        なんか会う度大人の女性になってくなーと
        六年生ですもんねー、当然か
        そして俺も例の台詞言われたかったなー
        あ、探し方は兵長、○○○○、男の子です
        |ナポ|2014/05/05 1:08 AM|
        昨日はお疲れ様でした(かほさんの監視役w)

        ちひろちゃんはハロプロ系の顔立ちなんでかほさんのどストライクのはず(ちひろちゃん本人はAKBファンだけど)

        次回はぜひメイド服で例の名フレーズをお願いします


        |ひな|2014/05/04 11:37 PM|
        俺も、昨日の麗に行けて良かったよ(^^)v
        昨日の麗も、凄く忙しく混んでて、何時になく、メイド&ヘルプも多かったけど(*^_^*)
        凄く良い空間だったね☆彡

        元々、理屈ぽいおじさんだけど(・∀・)
        職場や、社会、家族とか集団では、
        分業、助け合い、個々の個性や得意な分野で補い尊重、高め合うのが良いと思ってるねww

        昨日の麗は、まさに、それが自由に、1人ごとの自主性で、上手く出来ていた気がするね(・∀・)

        さらにみんな笑顔で楽しく、ルンルンの仕事だったし、見てる客も嬉しくなる(*^_^*)
        なんとなくだけど女の子や子供が、嬉しくポンポン跳ねながら楽しんでるのは、見てる方も嬉しくなるね(*^_^*)
        多分、みんな跳ねてた気がするけど、ゆあちゃんとかなんかは、ほんとに隣でキャキャして、少し跳ねてた気がするけど☆彡

        良い、職場と未来の日本の進む道を見せて貰った気がするよ!!!

        俺は、何時も合う人に、メイド喫茶を説する時、これからは車や家電を売るばかりでなく、
        ソフト、アイデア、コンテンツとかを産業で日本は繁栄するべきと、偉そうに説明してるよ。
        そして、女性のパワーをもっと自由に活用する!!!

        ほんとに、かほちゃん、りくちゃんが居て、私服姿でも頑張って洗い物とかキッチンとか助けてくれたのもお大きかったね(*^_^*)
        確か、かほちゃんかりくちゃんと話したけど、
        マネェジャーの、シフト配置も昨日は絶妙と思ったねww

        現役&レア&卒業生も、みんなそれぞれ頑張って仕事してたね(^^)v

        卒業しても、みんな環境が変わっても気軽に、顔を出せる場が良いね!!

        昨日は、レア4メイドさんにしか、ドリンクとか頼めなかったけど!!
        かほちゃん、りくちゃんにドリンクを御馳走できなかったけど、今度会えたら、ドリンクと、萌メニューを御馳走するよ(*^_^*)

        追加だと、旧店舗(あの狭さも、良い所や思い出深いところも有るけど。)
        より広くなった新店舗の良さを、今回は感じたねww

        また、長い休みの時とか、沢山集まれる日が有ると良いね☆彡

        追伸:パソコンは詳しいから、再生リフレッシュや、アドバイス出来るけど、
        店にパソコンとか持ってくるとか出来ればアドバイス出来る気がするけど、ゴールデンウイークはこっちに居るけど、
        俺もたましか長野に帰郷しないし!!
        ちなみに、横浜の、お店ではたまにパソコンをメンテナンス頼まれてやってるね!!

        |まさひこ|2014/05/04 11:17 PM|
        久し振りに会ったりくちゃんは変わってなかった。
        長時間の手伝いお疲れ様。

        相変わらず可愛いかった。
        |ブレラ|2014/05/04 11:03 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ