<< 相変わらずパソコンがご臨終されているので…… | main | いいことがあった日も悪いことがあった日もやっぱりお腹は空く。 >>


2015.08.15 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    お給仕はいるよー

    2014.11.19 Wednesday
    0



      お久しぶりです(°▽°)



      突然ですが、

      23日にお給仕入ります。
      名前ないけど、多分います。


      ちなみにラストまでいる予定ですー。



      マネにラストまでと言われ、


      りく「ラストって何時ですか?」


      マネ「2時です」


      りく「Σ(゚Д゚;) 」


      というメールのやりとりを経て、いい子なりくさんはラストまでいることになりました。



      睡眠メイドになんてこと言うんだ( ´_ゝ`)


      途中で寝てたらほんとすみません( ´_ゝ`)


      今のうちにあやまっておきます( ´_ゝ`)



      いろいろお話したいこともあるので、ぜひご帰宅下さい!(*´ω`*)
      あ、モンハンは見せないでね。今買いたい衝動と全面戦争中だから。まじで。






      最近またメイド服っぽいの買ったんだけど、勝手に着てもいいんだろうか…………( ´_ゝ`)



      |-|comments(7)|-|-|-|by りく


      2015.08.15 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        いらっしゃるなら久々に顔出そうかなぁ…
        |ナポ|2014/11/21 12:32 PM|
        お久しぶりでございます。
        ゆうりちゃんのバースデーだから仕事の前に顔出すよ(^-^)

        レアメイドさんは結構自由な衣装でお給仕してるイメージがあるから、そのメイド服でいいんじゃないかな?

        |たか|2014/11/21 1:32 AM|
        ラストまでいるんですね

        麗に通って約4年
        初めて直接言ってもらえるかも

        りくさんの名フレーズを(笑)
        |ひな|2014/11/20 10:44 PM|
        お久しぶり。
        相変わらずかな?
        俺は変化なしだよ。
        |ブレラ|2014/11/20 7:05 AM|
        り く だ と ぉぉぉぉ!!

        今の気持ちをベジータ風で例えると『くそったれがぁぁぁ!!』

        なんてこった。

        元々行こうと思っていたのですが…会社のシフトの関係上行けなくなった。


        最後に悪魔の囁きをば。

        ユー、モンハンかっちゃいなよ。ユー、モンハン楽しいぞぉぉぉ。
        |バーニィ@orz|2014/11/20 6:54 AM|
        お元気そうでなによりです。
        |ろじこ|2014/11/20 12:57 AM|
        どちらさまでしたっけ←

        |すと|2014/11/19 10:08 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ