<< お給仕はいるよー | main | やっほー(*'ω'*) >>


2015.08.15 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    いいことがあった日も悪いことがあった日もやっぱりお腹は空く。

    2014.11.24 Monday
    0

      PC新しくしたから
      画面まぶしいけど練習がてらブログ更新するよー。


      昨日?今日?は、ありがとうございました!

      とっても楽しかったです!

      やっぱりメイドっていいよね。
      みーんなかわいくって(*'ω'*)
      くれはちゃんピンクピンクでかわいいし、
      りんちゃん仕事てきぱきで素敵だったし、
      なつちゃん萌え声きゅんきゅんだし、
      めえちゃん癒し系だし、
      ちひろちゃん遊びに来てくれたし相変わらず面白いし、
      そしてなによりゆうりちゃんお誕生日おめでとうございました!
      甘ろりとってもかわいかったー(*´ω`)

      久しぶり会えたご主人様もたくさんいて、
      眠い眠いと言いながらだいぶはしゃいでしまいました。てへ←

      そういえば麗の壁に貼られた年表にびっくりした!
      ああやってみると、たくさんのメイドちゃんたちがいたんだねえ。
      そして自分が一枚目にいることにびっくり。そりゃあ6年目だもんねそうだよね。

      それにしても会いたい子がいっぱいいるな(´Д`)元メイド充再びなるか。
      メイドオフ会とか楽しそう。
      この間神7オフ会はやったんだけどな。
      誰か企画してくれないかな。





      久しぶりにコメント返ししてみる(練習がてry)

      ▽すとさん
      とかいいつつ会いにきてくれるくせに(*´ω`*)

      ▽ろじこさん
      ありがとー!元気だよー!
      ろっさんは元気?

      ▽バーニィさん
      会えなくって残念(´・ω・`)
      悪魔の囁きやめないさい。モンハンとっても揺らいでます。ぐぬぬ。
      あ、ピンチェキ撮っておきました!ありがとうございました!

      ▽ブレラさん
      お久しぶり!
      ブレラさん相変わらずでお話出来てうれしかったよ!
      りくも特になにも変わってないなあ。

      ▽ひなさん
      次回お会いした時にあのお話の続きをよろしくお願いします(*'ω'*)
      あの言葉はいつからそんなに有名になっちゃったんだろうね。
      逆に言いづらいよー。笑

      ▽たかさん
      久しぶりー!
      たかさん会えなかったねー(ノД`)・゜・。
      結局ライブの時のメイド服着たよ。次回があれば別のやつ着たい!
      ピンチェキ撮っておきましたー!いつもありがとうございます!

      ▽ナポさん
      顔出しませんでしたね(´・ω・)
      来てくれると信じてたのにー。なんて。笑
      次回があれば今度こそ会えるといいな!




      それじゃあまたねー(・ω・)ノ





       
      |-|comments(9)|-|-|-|by りく


      2015.08.15 Saturday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント
        誕生日、おめでとう^^
        これからの一年が、より良い一年になるとイイですね^^b
        |しゅうへい|2015/01/16 2:13 PM|
        新年、明けまして、おめでとうございます。
        今年も、良い一年になるとイイですね^^
        |しゅうへい|2015/01/02 3:15 PM|
        会いたかった〜〜
        (´・ω・`)
        死にたす
        |くおん|2014/11/26 7:54 PM|
        仕事だったから18時までしか居れなかったんよ…会えなくて残念。

        モンハンさ、ソフトはあるから本体があるなら貸そうか?って話をしようかと思ったんだけどね(^_^;)

        あ、チェキありがとう(^-^)
        |たか|2014/11/25 4:20 PM|
        いや~。
        モンハンは楽しいなぁ。
        モンハンは楽しいなぁ。

        大事な事なので2回言ってみた。

        またの機会に期待。

        |バーニィ|2014/11/25 2:43 AM|
        とか言いつつ楽しかったしなー。
        そもそもあのコメントでそのまま行かなかったらただの嫌な人だ←
        |すと|2014/11/25 12:34 AM|
        動物のお世話と趣味で忙しいですが、元気ですよ。

        自分もPC壊れてしまって新しいの買いましたよ(泣)
        |ろじこ|2014/11/25 12:09 AM|
        顔出しせず申し訳ない
        早急にリベンジしたいと思います
        次の機会を心よりお待ち申し上げる

        モンハン、4を買ってなければ充分すぎるゲームボリュームだし、長く楽しめますよーっていう囁き便乗
        |ナポレオン|2014/11/24 11:52 PM|
        残念賞 (;´Д`)

        |おぢぢ@自宅警備員|2014/11/24 8:31 PM|









         
        Others
        プロフィール サイト内検索
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ リンク モバイル
        qrcode
        オススメ Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ