
2015.08.15 Saturday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    お返事!

    2013.04.28 Sunday
    0
       
      かわいい女の子だと思った?ざんねん!りくちゃんでしたー(`・ω・´)のお返事!


      ・ギラメ氏
      やっほー!あのあとちゃんと自首しに行ったかい?(・∀・)
      行ってないならりくがちゃんとおまわりさん呼んであげるからね。遠慮しないで!
      ……っていうか本当になにがあったんだkwsk。場合によっては火刑……いや何でもない。
      この間は両声類っぷりをありがとう!機会があればまたデュエットしようね!

      ・奈那さま
      にやにやされたー(・∀・)
      今度ラーメンいきましょらーめん!(しつこい)

      ・ナポ氏
      私雪女なんだよねー、すまん(´・ω・`)
      なんか何かしらの(特に麗関係)のイベント毎で雪を降らせる……なにこれつらい。
      ちなみに私は何か企んでいたというよりはかほといちゃいちゃしてました。寧ろかほといちゃいちゃしかしてませんでした、すまん。なんかすまん。
      ところでナポ氏は仕事あいかわらず忙しいの?
      あんまり無理しないでねー!

      ・こっち向いてよバーニィ
      やー同志(・∀・)ノ
      あけおめ!(遅い)
      おめでとうの言葉ありがとう!(遅い)
      最近のりくは全然モンハン厨じゃありません。なぜならPSPがお陀仏したから。今度バーニィさんの奪うんでよろしくね←
      みんなでゲームとかしたいねーわいわいがやがやと。モンハン以外は何かやってます?モンハンでミクが出ると聞いてちょっとフロンティアも気になってるりくでした。

      ・たくさん
      うへへーなんかたまに入りたくなるんだよね。麗に。
      で、今回もひっそりこっそりとな。
      勿論たくさんは来てくれるんでしょー?(・∀・)
      全力で待ってるわーw

      ・ブレラさん
      髪型はまたちょっと明るくしたかもー。
      あと最近はストレートにハマってる(・∀・)またロングに戻すんだー!
      もう大分時期逃したけど、クリスマスプレゼントっていうのはいくつになっても嬉しいものだけど、小さいころ枕元にあったのがやっぱり一番素敵だよね。りくが純粋にサンタさん信じてたころの話だけど(遠い目)
      ブレラさんも元気そうでなにより!

      ・夢幻さん
      またまたーw
      昔の時と反応が違うじゃないですかー(*´Д`*)
      かわいいとか言われると照れてしまう(*´Д`*)
      ところで最近麗に行ってるのー?

      ・めがねくん
      いいモフモフだろう(・∀・)
      うらやましいだろう(・∀・)
      あげないけどな(・∀・)←
      めがねくんのお話もまた聞きたいなー。色々順調に進んでいるのかしら?
      実物はね、あんまり変わってないよーw相変わらずのちんちくりんですww

      ・すとんすとん
      なんかストンストンってキャラいたよね?
      夢にもとかいいつつ何故か必ず会っちゃうのが私たちだよねー(・∀・)
      最近は呑み過ぎたりしてませんかー?
      りくはねー自重してるよ!ライブ前だしね!

      ・しゅうへいさん
      お久しぶりですしゅうへいさんー!
      こちらこそあけましておめでとうも誕生日おめでとうのありがとう(?)もすっかり遅くなってしまってすみません(>_<)うああ。
      最近マイクラはやってますか?りくは自分の中でマイクラ禁止令出してるので、しばらくやってません。多分もう少し出来ません。最近新しい要素も大分増えたし、腕が落ちる前にやりたいんですけどねー。というかゲーム語りしたいです。
      今年も充実させます!しゅうへいさんの一年も充実しますように(`・ω・´)

      ・くればさん
      初コメかー!ありがとう(・∀・)
      大人っぽくなったかな?うは、照れちゃいます(*´Д`*)
      そういえばくればさんと誕生日近かったねー!お互いおめでとう!遅くなっちゃったけど!←
      まだ寒暖差が激しいですし、くればさんも体調気をつけてね!

      ・Pさん(さて誰かなw)
      ありがとう!(・∀・)ノ
      覚えててくれて凄くうれしかったです!
      また14歳になったよ!←

      ・ちーくん
      ちーくんお久しぶりですー(`・ω・´)
      あけましておめでとう!大丈夫!私の方が遅いから!←
      青春謳歌だねえ(*´Д`*)バスケと剣道……かっこいいじゃないですかー!
      りくも実はバスケやってたんだけど、あれって体力使うよねぇ。あんまり無理しないでね。
      勉強はあれだよ、多分大丈夫だよ!ww
      こちらこそお会いしたら仲良くして下さい!



      変わらないものなんてないから、のお返事!


      ・バー兄
      まだまだ現役だろ!諦めたらそこで終了だ!
      みんなで狩りしたいねー。今度リア充でも狩りに行く?←

      ・ろじろじ子
      ありがとう!
      こちらこそお返事遅くなってすみませんでした(*´Д`*)
      ろっさん元気ー?りくは最近カラオケでDIVAミク見てハァハァしてます。
      まだビータの方買ってないんだよね(´・ω・`)

      ・ちーくん
      うふふー麗フェスだよー!そうだよー!
      時間があればなんて言わず絶対参加して下さいな!
      あ、でも忙しいのかな?(*´Д`*)
      いやでもでも待ってるよー(*´ω`*)

      ・ナポレオン確か15世さん
      私もすっかりお礼言うの遅くなっちゃったよ。
      ありがとう!また14歳だ!(`・ω・´)
      ナポさんにとっても良い一年になりますように!

      ・たくさん
      夢見過ぎや(´・ω・`)
      と言いつつ入るりくであった。

      ・くれさん
      確かに性格ってあんまり変わらないかもー。というか変えるのが難しいんだろうねきっと。
      ゲームですか!何やるのー?おもしろいのあったら聞かせてね(°ω°)
      今のくればさんも昔のくればさんもどちらも素敵ということで!どうでしょうか!
      ではでは(`・ω・´)ノ

      ・しゅうへいさん
      少しずつ変わってます。
      でももっと大きい変化を望んでいたり。
      しゅうへいさんの周りはどうでしょうか?



      いつも沢山のこめんとありがとうございます!
      そろそろ卒業してからの方が長くなりますが、変わらずこうやって構ってくれて幸せだったりします。


      |-|-|-|-|-|by りく

      変わらないものなんてないから

      2013.02.03 Sunday
      0

        何も変わらないようで、

        さがしてみたら案外変わってるかもしれないね。






        (*´ω`*)にへ






        りくさんの近況とかお返事とかは次回の記事で!
        おめでとうコメほんとのほんとに嬉しかったです(*´ω`*)

        |-|comments(7)|-|-|-|by りく

        かわいい女の子だと思った?ざんねん!りくちゃんでしたー(`・ω・´)

        2012.12.28 Friday
        0
           



          自分で書いといてなんだけどタイトル予想以上にうざいわーww




          お久しぶりです!
          毎日寒いですねー風邪とか引いてませんか?
          りくさんはあれだから引きません(・∀・)


          いつの間にかクリスマスも終わって年末ですねー。
          結局前日暴飲暴食したのに21日に世界は滅ばなかったし、リア充は爆発しなかったし……今年もあっという間だねー!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*;ω;*)(*´ω`*)



          ところでご主人さまはクリスマスでいちばんもらってうれしかったものはなんですか?

          りくはねー、ちっこいころ貰ったでっかいくまのぬいぐるみが一番うれしかったなあ。
          超おっきくてさ、枕元にどーんって座っててね、声に出せない程嬉しくて即座に抱っこして親に報告しにいったの。サンタさん来たよーってww

          うん、何が言いたいかというとね、りくもちっさい時はかわいかったってことさ(´_ゝ`)いや別にそんなこと言いたいわけじゃなかったわごめん←






          遅くなったけどメリークリスマス(笑)



          ちなみにもらったくまは今でも大事にしてるよ。





          いやー最近かわいい女の子に抱きつきたくて仕方ないんだけど。
          どうしよう犯罪者のレッテルが両手を広げて待ってる気がする(°ω°)


          そして私はももクロ厨です。
          かわいい女の子がきゃっきゃしてる動画って最高だよな!まじ顔にやけるわー。みんなかわいいので箱推しです^^
          ライブ行きたい。


          あ、でも大丈夫本命は麗のメイドちゃんだから(`・ω・´)



          ではではよいお年をー(・ω・)ノシ







          え?明日?




          ななななな何も企んでないし(°ω°`)←





          |-|comments(15)|-|-|-|by りく

          君に会いたかったからって、ちゃんと理解してる?

          2012.10.23 Tuesday
          0

             

            みなさまお給仕表見ましたー?(°ω°)

            めずらしい名まえがすみっこに入ってますね?ね?

            あ、ちがう有夜さまじゃなくて、ほらもっとめずらしい名まえが!ほら!な!


            はい!実にお給仕半年ぶりです!


            お給仕わくてかー(*´ω`*)
            半年ぶりのわりによくいるなという言葉は受け付けません。
            メイドちゃん見たいんやもん。

            早速コメントくれた方もいらっしゃって、何かりくさん人気者みたいだーなんて一人でにまにましてしまいました(妄想乙)



            初めに言っておくと、多分……と言うか絶対使えないメイドです。
            新店舗初めてで仕事なんもわからんです。

            あ、でもガラガラだった場合ちゃんと、お、お皿洗いとかするし(°ω°´)
            大丈夫やし……。
            なななな泣かんし……。







            で、その日がハロウィンイベント中と言うことで!


            仮装衣装持ってません!(`・ω・´)ドヤ


            というわけで奈那さんとなんかやります。お楽しみに!(奈那さんを)

            自分より他のメイドちゃんの仮装が気になって夜もぐっすりです。
            ええ、睡眠メイドの名に恥じぬ爆睡っぷりです。

            でもこの間何故かメイドちゃんたちにケーキ口に詰め込まれる夢みました。
            多分すずちゃんのブログのせいです。
            そして何故かそのケーキが異様にまずかった覚えがある。

            睡眠と言えば先日まりあんぬとベッドを共にしました(`・ω・´)
            ちなみにりくはおやすみ三秒でした。睡眠メイドの看板下ろそうかな……。





            そんな感じで、お暇でしたら日曜日ぜひご帰宅下さい(*´ω`*)
            役に立たないメイドですが、ご主人さまのご帰宅、お待ちしております。







            ※コメ辺はいっこ前の記事にさせて頂きました

            |-|comments(18)|-|-|-|by りく

            コメ返信!

            2012.10.23 Tuesday
            0


              いつも沢山のコメントほんとうにありがとうございます(>_<)


              ・まさにゃんさま
              ね!懐かしいよねー!(・∀・)
              まさにゃんとまったりヒカルの碁見てたのが懐かしいww
              りくも歳取ったのかも(笑)


              ・ろじこさま
              あ、ろっさんもホイホイされたww
              懐かしい設定よねー


              ・バーニィさま
              お誕生日おめでとうございましたー(`・ω・´)
              結局りくは行ったのだよ!バーニィさんに会いたかったのに。
              杏こは元気そうよー、相変わらず二次元厨だけどww


              ・ナポさま
              奈那さま有夜さまは相変わらずふつくしかったよー。
              見てきたんだお、イイダロー(・∀・)←
              かほ本人曰く他人だったらしい。
              あれだね、多分これ以上血筋増やせなかったんだろうねww


              ・ブレラさま
              久しぶりー(・∀・)
              言われた通り顔出してみたww
              今は今で素敵だよねかわいいよね!
              何時の時代もメイドはかわいい(結論)


              ・たくさま
              フラグ立てられた(*´Д`*)←
              思わずフラグ回収してしまったではないか(笑)


              ・おぢぢさま
              お、ここにも古株が一人ww
              職場で定時巡回もほどほどにね!
              おぢぢさんに言っても無駄な気がするけどね!(笑)


              ・たけるさま
              充電(´・ω・`)そかー。まあそういう期間もいるよね。
              りくもたけるさんに会いたいなあー!
              あ、杏こには黙っててあげるから(笑)


              ・夢幻さま
              あー懐かしいな貧乏キャラww
              ふうかちゃんモンハンするのか(・∀・)
              それは今度りくも相手してもらおうかな。


              ・すとさま
              それでもホイホイされてくれる優しいすとさん(`・ω・´)


              ・たかさま
              ありゃ、たかさん長いイメージあったから勝手に分かると思ってた(笑)
              有夜さまの抱き枕とかあったら買うわ―、いい値で買うわー。
              そしてたかさんの言葉につられまんまと入るりく(・∀・)


              ・ギラメさま
              (´;ω;`)ぶわっ
              は、思わずもらい泣きしてしまった。
              タイミング悪かったねー、あ、でもりくは堪能してきました(`・ω・´)ドヤ
              麗一家デイ超いい超やりたい!(笑)


              ・となかいさま
              私は君が懐かしいよww
              元気にしてる?


              ・しゅうへいさま
              おお!さすがしゅうへいさん!あたってる!
              お陰様で夫婦は無事堪能してきました(・∀・)
              しゅうへいさんも来ればよかったのに!


              ・かほりん
              そうだったけー、言われてもしっくりこない(´・ω・`)
              そうそう、人間設定大事ww


              ・ギャリーさま
              ギャリーだー!
              今週お給仕入るのでぜひレモン味のキャンディー下さい(`・ω・´)


              ・久遠さま
              えへへ、早速見つけてくれてありがとうー(*´ω`*)
              死んじゃだめなので、気をつけて来て下さい!ww
              モンハン、出来ればいいなーなんて。最近またやってないなあ。
              りくも会えるの楽しみにしております!


              ・キングさま
              え、来れないの(´;ω;`)?
              入るタイミング間違えたなあー……残念。





              |-|-|-|-|-|by りく

              いきなり昔話とかしだすのって年寄りっぽいよねーってやかましいわそんなことより日曜日がりくほいほいな件について

              2012.10.04 Thursday
              0


                お久しぶりです(`ゝω・´)キャピッ




                ななさんと有夜さんのダブルショットを拝みに行きたいりくです。守愛の癒し系(笑)の笑顔にも会いたいりくです。グーフィ○の物真似が久しぶりに聞きたいりくです。
                かぼちゃの馬車が来い(゜ω゜`)










                なんか奈那さんと有夜さんって言うとふと昔の麗一家を思い出しました、なんとなく。


                ほら新聞読みながら煙草(チョコ)くわえた有夜さん(父)が娘たちに「自分たちの食いぶちは自分で稼いでこい」って言うあれ(笑)
                知ってる人は知ってる。
                でも確か力関係は有夜(父)<奈那(母)だった気がする。

                みぃさま(アイドル)の稼ぎ頭筆頭に、めいみん(アイス代がかさむ)、美羽(食費がかさむ)、くるす(時々頭振りだす)、杏(食費がかさむ)、ララゆい(似てない双子、そしてうるさい)の姉妹。大体総じて食費がかさむ。


                あと近所の方々(レアメイド)とかね。
                ところでかほの位置がどうしても思い出せない←




                あ、りくですか?





                ララゆいが拾ってきたペット設定だったよ(^ω^)ニコッ





                あーうんそうだね美味しいっちゃ美味しい役どころだよね(棒読み)




                当時入ったばっかりのまりあでさえ麗一家にやってきた留学生設定だったのにな!りくさん最早人間じゃないもんな!
                あ、まりあんぬ二位おめでとう愛してる!←






                とまあ日曜日は勿論みんな行くよな?って話。

                りく行けない分ちゃんとチェキ撮っとくんだゾ?

                いつか強奪に行くんだゾ←



                でもあわよくば行けたらいいなとか思ってるそんな夜。

                あとネットの接続部分が壊れてパソコン使えなくて禁断症状が出かけてるそんな夜。
                オタクからネットを放すなんて言語道断である。


                あ、最近1Q84とビブリア読みました。ビブリアのがテイスト的に好き。でも私は断然新書派である、そんな夜(どんな)







                コメントいつもありがとうございます(´ω`*)
                おやすみーノシ


                |-|comments(18)|-|-|-|by りく

                ありがとうございましたっ(*´ω`*)

                2012.08.15 Wednesday
                0


                  遅くなってしまいましたが、モンハンイベントご参加下さった皆様、ありがとうございました!
                  こちらの配慮が足りず、連絡等ばたばたしてしまいましたが、沢山のご主人さまに来て頂けて嬉しかったです(>_<)
                  楽しすぎたー!
                  お陰さまで3rdの集会浴場全部埋まりました(`・ω・´)みんなすごいな相変わらず!

                  今はまた2Gやってます。
                  物が全てにおいて枯渇しててつらいwwG級つらいww


                  次はゆずきちゃんに期待だねー(・∀・)そしたら私一般参加するで。ゆずきちゃんかわいいよゆずきちゃん(^ω^)ドSな予感がするけど。
                  来れなかった方も次回に期待です。



                  そしてそしてありがたいことに、マネージャーから9月に出ていいよと言われたので予定があえばお給仕したいなぁ、なんて。まあまず予定あうかわかんないけど(・ω・`)




                  ゲームだと最近は他にマイクラやってみたりIbにはまったり。
                  マイクラ難し過ぎる……というかめちゃくちゃ酔うわー(´Д`*)動画とか上げてる人尊敬。あんな操作難しいものを喋りながらやってたんですね……。あ、りくも実況やろうかな、初心者マイクラ実況(笑)
                  Ibはギャリーが好き過ぎて、もうっもうっ(´;ω;`)
                  ショタコンとよく罵られておりますが、実はショタよりイケメンおねえにはまる確率の方が高いです。小野坂さんのおねえとか死ぬよね(^ω^)ギャリーは脳内再生余裕。


                  あとねあとね、神の祭典に当選したので行って来たりね。生歌死ねる。そしてもう手が洗えない(※洗ってます)
                  ほんとに大好きすぎていざ目の前にくると何にもしゃべれなかったというチキンっぷり。

                  二次元楽しいよー\(^o^)/



                  ではでは!
                  何時もコメントありがとうございます!(´ω`*)



                  |-|comments(13)|-|-|-|by りく

                  【宣伝】充電ですか?義務ですよ?【乙】※追記有

                  2012.08.12 Sunday
                  0

                    *モンハンイベント*

                    8月12日(日)
                    21時〜26時
                    2000円
                    3ドリンク付き



                    今日は長い戦いになるからな、みんな各自(PSPの)充電を忘れないように(`・ω・´)
                    あと充電器自体もな。



                    いいか、狩りは遊びじゃないんだ。生きるか死ぬかだ。特攻隊は死ぬ気でいけ。援護班は味方を狙うのはやめろ。狙われた奴も地味に蹴りかえそうとするのはやめろ。今日は炭鉱夫じゃないんだ。ハンターなんだ。睡眠はしっかりとっとくように。




                    あと……死ぬなよ?











                    はい、皆の代わりにフラグたてといてあげたからフラグ回収よろしくね(^ω^)








                    ところでりくはメイド服着てもいいのかや?







                    美羽氏の水着写メ全裸待機最後尾はこちらです。
                    (`・ω・´)つ[プラカード]






                    うはー(・∀・)
                    皆でモンハンとか久しぶりすぎて楽しみー(*´ω`*)

                    来れないコメに全りくが泣いたけど、参加出来ないハンターたちの分まで狩るお!








                    ちなみに今日のりくさんはくるくる巻き髪ツインテ予定だよ(・∀・)ニコッ


                    どうでもいい?知ってる!(^ω^)ニコッ





                    充電完了したけどどうしようかな、ひとりで練習しようかな、やめとこうかな。わくわくそわそわ




                    |-|comments(12)|-|-|-|by りく

                    【モンハンイベント】一狩り行こうぜ!(`ω´)【告知】

                    2012.08.07 Tuesday
                    0





                      *モンハンイベント*

                      8月12日(日)
                      21時〜26時

                      2000円
                      3ドリンク付き


                      です!
                      告知遅くなってしまって申し訳ないです(・ω・`)
                      忙しかったんだ…………主に二次元が←


                      沢山のご意見ありがとうございました、参考にさせて頂きました(*´ω`*)
                      ちなみに残念ながら、今回は営業時間上、普通のお給仕は出れません。モンハンイベントからの参戦になります。
                      のでりくに会いたい方(いるのか?(苦笑))でモンハンやらない方は申し訳ないです(;ω;`)


                      オールも考えたんですが、りくの都合が合わんかったです…………二次元が忙しくて←
                      りくの夏はこれからです!!!!((((((・∀・))))))ドヤァッ


                      あ、もしかしたら金曜日メンバー揃うのが見られるかもしれないよっ(・∀・)ニコッ!
                      見られなかったらすまん←




                      ではでは
                      モンハンイベントでお会いしましょう(^ω^)








                      P.S.最近やってないので腕落ちてる可能性大でござる



                      |-|comments(14)|-|-|-|by りく

                      レアメイドだけど告知とかしてみる(`・ω・´)+質問とか

                      2012.07.23 Monday
                      0




                        おひさしぶりです(`・ω・´)



                        ブログ書くたびにおひさしぶりです(`・ω・´)



                        あれです、りくです(`・ω・´)



                        レアメイドの分際ですがイベント枠頂きました!



                        りくと言えば



                        わかるよな?(^ω^´)



                        はい!





                        (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


                        8月12日(日)
                        モンハンイベント開きます!
                        一狩り行こうぜ!


                        (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



                        相変わらず廃人の方も最近やってない方も、りくと一狩り行きませんか?(`・ω・´)
                        りくは3rdのみの参戦となりますが、人数が多ければ3DS持参でも構いません(^ω^)りく3rdだけだけど(大事なことなのでry)


                        ちなみに今回は奈那さまが手伝ってくれるらしいです!やったね!(`・ω・´)

                        モンハンやるかは聞いてないけどww





                        で、ご主人様にご質問なんですけど、実は時間をまだ決めかねてるんですよね(・ω・`)
                        営業後にやると中途半端な時間でお開きになるので帰れない方もいますし、逆にオールだと次の日お仕事の方は無理かなと。てなわけで色んな方の意見を聞かせて下さい。
                        勝手ながらりくの予定もあったりするので、全員のご意見を反映することは出来ないのでその辺は広い心でよろしくお願いします。
                        ちなみに営業終了直後ならラストくらいからメイド服着てお給仕させてくんないかな(`ゝω・´)



                        人集まんなかったら廃人らしく少人数でぼそぼそ喋りながらやろうな(^ω^)



                        新店舗広いからわくわくー(^ω^)



                        詳しいこと決まり次第お知らせしにくるねー

                        ではではアデュッ!


                        前回沢山のコメントありがとうございます(´ω`*)みんな大好きだおっおー



                        |-|comments(20)|-|-|-|by りく
                         
                        Others
                        プロフィール サイト内検索
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        新しい記事 コメント
                        アーカイブ リンク モバイル
                        qrcode
                        オススメ Others ムームードメイン
                            

                        ページの先頭へ